気分が明るく落ち着く/プラダ [日記]

アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズのモーツァルト療法
胎教用に購入しました

妊娠5カ月の後半から、家事をしたりちょっとゆっくりしたい時に聴いています。
クラシックは大人になってからあまり聞いていませんでしたが、このCDは飽きずに聞く事が出来ました。
お腹の赤ちゃんも良く動いてくれてるようで、一緒に聴いてくれていると思います。
レビューを見てから胎教用に2だけ先に購入しましたが、1と3も買ってみようかなと思います。

気分が明るく落ち着く

私はもともとモーツァルトは好きなのですが、これは気持ちがゆったりとして落ち着きます。切迫早産で入院中に購入しました。ピアノやオーケストラなど、何度も繰り返し聞いても飽きない内容です。

いい子が生まれました♪

以前モーツアルトを聞くと育てやすい子が産まれると聞き、妊娠中、出産後の現在と聞いています。おかげで今まで夜泣きもないし、何もトラブルもなくすくすくと育ってます。あまり気負わず、車に乗っているときや、思い出したときに流す程度でも十分気持ちも休まるし効果があったと思います。

モーツァルト療法 ~音の最先端セラピー ~2.胎児の耳に響くモーツァルト ~聞き耳を立てている胎児の耳へ贈

プラダ バッグ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。