タワー・オブ・テラーがスタートしたよ [ニュース]

新「タワー・オブ・テラー」は恐怖増幅で長蛇の列 - 東京ディズニーシーという記事より
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/mycom-20120104-20120104012/1.htm

東京ディズニーシーのアトラクション
「タワー・オブ・テラー」で4日に
新プログラム「タワー・オブ・テラー: Level 13」が
スタートし、開園時から多くのゲストが集まり、
11時時点で150分の待ち時間となったそうです。
2時間半待ちですか!
寒い中みなさん頑張りますね~。

同施設は、長年閉鎖されていたホテルの
エレベーターにがハイスピードで
急上昇と急落下するフリーフォールタイプの
アトラクションで、新プログラムでは、
エレベーターの落下回数が増え、
落下パターンの変化によりこれまで以上の
"恐怖"を生み出しているとのこと。

一般ゲスト105人による新旧プログラムの
乗り比べ調査では、94%が「新プログラムの方が、
恐怖が増した」と回答したとか。
このアトラクションは乗ったことがありません。
TDLのスプラッシュマウンテンもダメな
わたしにはとても挑戦する勇気なし。
十代くらいまでは絶叫マシンが
大好きだったんですけどね~、
歳とともに弱くなりました;;

TDSは雰囲気はいいんですが、
乗れるアトラクションが限られてしまうので、
TDLの方が好きです。
TDLはもう数年行っていないなー。
新アトラクションもいくつかできたようなので、
今年は久々にTDLに行きたいです。
ハニーハントで癒されたい!

グレゴリー リュック

共通テーマ:日記・雑感
インド人ってスゴイ!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。